SSブログ

りんごのパン [ポスペぬいと日々]

これはなんでしょう?

コモモ「りんご?」モモ「なんかへんだよ?」


正解はりんごのパンでしたー!
お子様向けっぽい?と思ったけど甘すぎず、
中に入ったジャムもりんごの形が残ってて
しゃきしゃきした食感がよかったです♪


2007-03-12 16:30  nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 18

shikayu

外見も可愛いですが
「シャキシャキ感」に惹かれます、
やっぱりんごのソレって美味しい食感ですものね~ヽ(*^○^*)ノ
by shikayu (2007-03-12 16:43) 

(な ̄▽ ̄お)

パン?パンなの、これ?
とってもおされなお菓子に見えます。
しかも、すっごく美味しそう♪
やっぱね、ちくわパンよりりんごパンがいいなあ~(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-03-12 16:52) 

ぎぃ

“これは”・・・(←笑、前回より。)美味しそう♪
食べてみたい(^^)

今、ちょうど小腹が減ってるトコ。
おなかグーっていいそう・笑
by ぎぃ (2007-03-12 17:27) 

naonao

えーこれもパンだったなんて、びっくりです\(◎o◎)/!
パンというより、お菓子に見えますよね☆ミ
美味しそうで、食べてみたいです♪ (* ̄ー ̄)v
by naonao (2007-03-12 18:56) 

りんごのパン美味しそうです(〃∇〃)
りんごジャムのしゃきしゃき感が好きなの食べてみたいですo(≧д≦)o”
見た目も可愛らしくていいですねo(^-^)o
by (2007-03-12 19:58) 

りんごパン・・・惹かれます・・・。こももはあのしゃきしゃき感が好き
・・・・。りんご煮てあるの苦手なかたもいるよね。
そんな時こももはね美味しいって表現してあげるために顔を近づけて
「しゃきしゃき・・・」って食べるの・・・・。
by (2007-03-12 22:12) 

 りんごの食感が残っているとは
そそられます(笑)是非とも食べてみたい!
葉っぱと枝の部分は何で
出来ているんでしょうか?
by (2007-03-12 22:36) 

兄ちゃん

精巧に出来ていますね。
遠目で見れば本物にも見えないことは無いかもしれない気が・・・(笑)
by 兄ちゃん (2007-03-13 12:47) 

kimuerichan

すごく美味しそうですね~。それぞれの部分が何で出来ているか、実際に食べてみないとなかなか想像がつきません。
とっても惹かれます!!
by kimuerichan (2007-03-13 13:23) 

いさや

リンゴ系のパン大好きです(゜▽゜*)
σ( ̄◇ ̄;) も、ちくわパンより、こっちの方がいい!!

たまに、リンゴがゴロンと1個or、1/2個入ったパンが売られていますが、それを独り占めで食べることが至福の時(///o///)ゞ
by いさや (2007-03-13 13:46) 

可愛くて美味しそうなパンですね。
私もシャキシャキ感食べてみたいです。
ちくわパンより、りんごパンに1票!(笑)
by (2007-03-13 22:38) 

あや

パンに見えませんが、パンなんですね~♪
シャキシャキ感に惹かれます(*^_^*)
まだちくわパン、発見できないんです‥
夕方しか買いに行けないからかな(ーー;)
by あや (2007-03-14 13:57) 

りんごの食感あってよかったですねw
自分もこういうリンゴパン好きですね~^^
チルドパックで送ってくださいな~(爆)
by (2007-03-14 19:25) 

ありんこ

>shikayuさん
シャキシャキいいですよね♪
中身のリンゴがもっと多いといいんですけど、
外見も可愛いし、近所のパン屋さんだし、満足です(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
パンですよ〜。
洋菓子みたいで可愛いですよね!
表面にシロップ?が塗ってあってベタベタするので
食べずづらいんですけど(笑)

>ぎぃさん
りんごパンはちくわパンと違って好評みたいですね☆
味はとびきり美味しい!ってものでもないんですけど、
近所のパン屋さんでこんなに可愛いパンが売ってるとは
思いませんでした(笑)

>naonaoさん
見た目は洋菓子みたいですよね〜。
プラスティックのカップに入ってるし。
こんなケーキもあったらいいなぁ。

>ショコラさん
しゃきしゃき好き多いですね☆
近所にあるパン屋さんなので紹介するほどの物でもない?
と思ったのですが、見た目が可愛くて記事にしてしまいました(笑)

>こももさん
ここにも、しゃきしゃき好きが!!
確かに人が美味しそうに食べてると気になります。
私、食いしん坊?(笑)
りんごの「しゃきしゃき」きゅうりの「ぽりぽり」とか。


みなさまnice!&コメントありがとうございました!!
by ありんこ (2007-03-30 16:59) 

ありんこ

>poporoさん
葉っぱはマジパンかな?
クッキーよりは柔らかかったんですよ。
枝はプリッツの様な物でできてました。
丸ごと食べられるリンゴです(笑)

>兄ちゃんさん
遠目で見たら…おもちゃのりんご?くらいには見えるかも?(笑)
シロップみたいなものが塗ってあって、表面がぴかぴかしてるんです。
写真では少しはげちゃてますけど。

>kimuerichanさん
葉っぱはマジパン?うっすら抹茶味がしました。
枝はプリッツの様な物でした。
近所のパン屋さんでこんなに可愛いパンが売ってるとは思いませんでした。
味は普通なんですけどね(汗)

>いさやさん
え〜!?りんごがまるごと入ったぱん!!
それは食べがいがありそうですね♪
う〜ん、北海道は美味しそうなものがいっぱい。

>ももりんさん
ペットブログのはずがパン記事が続いてしまってますね(笑)
やっぱりこの勝負りんごパンの圧勝か!?

>あやさん
もう、ちくわパン発見できましたか?
私は数日前に夕方のコンビニで見かけました。
まだ発売してるみたいです。

>みゆりなさん
チルドパック!
うぅ〜ん高くついちゃうなぁ。
着払でいいですか?(笑)

みなさまnice!&コメントありがとうございました!!

コメント返しが遅くなりスイマセン!
4月末くらいまでなかなかパソコンをいじる時間がありません。
落ち着いたらまた皆様のブログにもお邪魔させて頂きます。
by ありんこ (2007-03-30 17:17) 

おやつに、食べれたら嬉しいな~♪
絶対、お子様は喜びますね・・・私も・・。
by (2007-04-23 19:01) 

さくママ

これ!まんまリンゴだし!大きさもいい感じでっ!!!!
買いに行きたい!どこどこ?近所?いくいくぅ~w
メールで場所教えてぇ~www
by さくママ (2007-06-05 09:36) 

ありんこ

今更ですがコメント返しを(汗)

>犀川さん
いつもアナがお世話になってます!
ブログにも来て下さって、ありがとうございます★
見た目の可愛さに惹かれて即買いしちゃいました(笑)

>さくママさん
これを買ったのは近所の普通のパン屋さんなんですよ…。
でも、他のパン屋さん(大手スーパーに入ってた)でも同じパンを見つけました!
流行?
by ありんこ (2007-09-07 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ちくわパン久々すぎる更新です。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。