SSブログ

久々すぎる更新です。 [ポスペぬいと日々]

ご無沙汰してます!半年振り?の更新です。
まだポスペやブログへ使える時間はなさそうで…どうしようか考えているところです。
ポスペぬい写真とか撮ってはいるんですけどね(笑)
とりあえず生きている事をアピール!
また時間ができたら更新していきたいと思います♪

今年は朝顔を育ててみました。
植物を育てるっていいですね♪
雑草抜きは大変だけど…。

★追伸★
セオドアのメアド変わりました。
以前のアドレスへおつかいさせないで下さい。


2007-09-07 01:36  nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 14

兄ちゃん

おかえりなさい。
また楽しませて下さいね。
by 兄ちゃん (2007-09-07 01:50) 

お帰りなさい~。お元気に活動されているのが、嬉しいです(^^♪
のんびり、マイペースで更新なさってくださいね。
by (2007-09-07 07:02) 

くっきぃー

おめめぱっちり!かわいいです!朝顔もきれいに咲いてよかったですね!
by くっきぃー (2007-09-07 09:09) 

naonao

ありんこさん、おかえりなさい§^。^§
お元気で安心しました。
ブログは、マイペースで、更新頑張ってくださいね
by naonao (2007-09-07 09:52) 

ぎぃ

ありんこさん。おかえりなさい^^
ブログリンクに「NEW」のマークがついていて、
嬉しくなって、即効、遊びにきました!!
ワタシも・・・お元気そうで安心しました^^
これからもありんこさんのペースで更新していってください^^
またブログリンクに「NEW」が付く日を楽しみに待っています♪
by ぎぃ (2007-09-07 10:16) 

あや

お久しぶりです♪
朝顔きれいに咲きましたね(*^_^*)
by あや (2007-09-07 12:35) 

(な ̄▽ ̄お)

私もNEWマーク見てすっ飛んで来ました♪
お久しぶりぶり~、ありんこさんが元気そうで安心しました。
これからもマイペースで、
たまに生きてることをアピールして下さいね(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-09-07 13:18) 

さくママ

おかえり~待ってたよw
うん。また、時間が取れたら、こうしてUPしてねw
by さくママ (2007-09-07 14:07) 

 時間がとれたらUPしてくださいね!
のんびりといきましょう!のんびりと(笑)
朝顔、見事に咲きましたね!
by (2007-09-07 18:10) 

おかえりなさ~い!
元気な姿を見れて安心しました。
またお時間が取れたときにお顔を見せて下さいね。
朝顔がとっても綺麗です。
by (2007-09-08 12:39) 

ありんこ

>皆様へ
暖かい言葉ありがとうございます!
なんか…目から汁が…。
また時間を見つけてはNEWマークを付けて生存アピールしますね★
朝顔を育てたのは小学生以来です(笑)
じつは小学生の姪っ子が貰ってきた種だったりします。
コメント&nice!ありがとうございました!!
by ありんこ (2007-09-22 09:47) 

ありんこさーーーん!!ありんこさーーーーーん!!!!!
ありんござぁぁぁーーーーーーーんっっっ!!!!!
こももね、こももねずっとまっでだの・・・・(ぐすぐすっ)
ごぼぼ、ばっでだどぉぉぉーーーー!!!!
おがえりなさい、おがえりぃぃぃ!!!!
by (2007-09-30 18:21) 

・・・・あ、こももひょっとして600ナイスふんぢゃった??
by (2007-09-30 18:22) 

ありんこ

>リブ君のパパさん
nice!ありがとうございました★

>こももさん
600nice!踏み踏みありがとうございます★
なんのお礼もなくて申し訳ないです。
待っててもらえたなんて…嬉しいですぅ。
でもまた更新が久々になってしまってます。
by ありんこ (2008-06-25 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
りんごのパンポスペチロル ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。