SSブログ

スカイダイビング大会4 [PPPイベント]

イベント終了して時間が経ってしまいましたが、スカイダイビング大会参加の記事をアップ!
まずはセオドアから♪


サークル成功!


ラインも!


ロングラインも!!


ひょっとしてパーフェクト!?


あぁ~しっぱ~い。


前回は大車輪しか成功しなかったのに!メンバーがよかったのかな?
(スカイダイビング大会3http://blog.so-net.ne.jp/arinnko/2006-07-22

さてゲーニッツは?

大車輪のみ成功!!
初スカイダイビングは楽しかったかな~?

さてアナは?
…といきたいのですが、アナだけ参加させそこねました。


2007-03-06 20:00  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 7

 セオドアちゃん、すごいですね!!
4つも成功させるとは!!(驚)
是非ともモモ蔵のコツを伝授して
くださいませ!!
by (2007-03-06 22:30) 

(な ̄▽ ̄お)

セオドアちゃん4つも成功したの!?
スゴイです~。
パーフェクトまであと一歩、惜しかったですね。
ゲーニッツちゃんも次回は…!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-03-07 00:32) 

兄ちゃん

セオドアちゃんは天才肌?(笑)
by 兄ちゃん (2007-03-07 11:41) 

さくママ

これは凄い成功率!!!
by さくママ (2007-03-07 15:06) 

セオドアちゃんお見事ですね~♪
パーフェクトまで後ちょっとだったのにねww
次回は・・・!!
リベンジですね(^0^)
by (2007-03-07 15:14) 

ありんこ

>poporoさん
私もビックリです!
メンバーがよかったんじゃないかと。
nice!&コメントありがとうございました。

>(な ̄▽ ̄お)さん
参加2回目にして4成功!ビックリです!!
ゲーニッツも2回目参加ならいける?(笑)
nice!&コメントありがとうございました。

>兄ちゃんさん
スカイダイバーへの道に路線変更したほうがいいでしょうか?(笑)
nice!&コメントありがとうございました。

>さくママさん
急成長ぶりにビックリです!
運がいいだけだったりして?(笑)
nice!&コメントありがとうございました。

>みゆりなさん
次回に向けて頑張ります!
…って何すればいいんだろ?
トランポリンでイメトレとか?(笑)
コメントありがとうございました。
by ありんこ (2007-03-07 21:33) 

ぎぃ

セオドアくん、凄い!凄い!!
4つも成功してるーっ!!
かっこいいな~(*^^*)

自分だけ参加させてもらえず、
アナちゃんはスネて無かった(笑)?
by ぎぃ (2007-03-12 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初めて見た3点セットちくわパン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。