SSブログ

初めて見た3点セット [V3&Web]


初めて見た3点セット!
その後あっという間にナイロンはいなくなりました。
…が、あっという間に新しいイソウロウが!


歓迎の踊りを披露するゲーニッツ。
踊りより冷蔵庫チェックに夢中なシッポリ。
…仲良くしてね。

-------------------------------------------------------------
名前:シッポリ
性別:オス
年齢:11590日

幸福度:幸せをかみしめています。
頭脳:標準的です。
体調:不摂生気味です。
おなか:満足してます。
かっこよさ:みんなが振り返ります。

属性:悪
家への評価:なかなか快適そうです。

うんちく:カッパ子分について。
カッパ親分に命じられ、価値のありそうな宝物を探してこ
の世界をうろうろしている。浮き輪を持っているが、別に泳
ぎが下手なわけではなく、この浮き輪には食料や宝物な
どを詰め込むことができるらしい。
-------------------------------------------------------------

シッポリの黒さが気になります。
かっこよさMAXなのにこの黒さ!!
カッパ子分はみんな黒いのでしょうか?シッポリのみ?


2007-02-24 03:21  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 9

居候ちゃんがでたりはいったり・・・ゲーニッツも大変ですね・・・、
でも一人だとさみしいしにぎやかのほうが楽しくていいよね♪
by (2007-02-24 09:24) 

shikayu

お部屋がかっこいい・・・
変えたいけど居候に「ミルク」がいるので、
居心地最高を保たんと
ここ数ヶ月変えてませんの~~(汗)(笑)
by shikayu (2007-02-24 09:36) 

naonao

ありんこさん、ありがとうございます(^v^)
私もイソウロウ3点セット、初めて見れました♪
座布団までは見たものの、お布団まではいきません。
カッパの子分も、属性によって色が違うみたいですよ。
シッポリちゃんは、悪なので黒だと思います。
by naonao (2007-02-24 13:01) 

(な ̄▽ ̄お)

これが噂のイソウロウ三点セット!
初めて見ました~、ありがとう!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-24 15:06) 

 そうなんですよね、3点セットが出ると
もうすぐお別れなんですよね(涙)
でもいきなり出て行かれるよりかは
良いのかな?また3点セット目指してください。
by (2007-02-24 16:31) 

兄ちゃん

ようやく長い布切れとご対面だったのですね。
たしかにこれが登場するとあと1時間のサイン。
なんだか複雑ですよね。
by 兄ちゃん (2007-02-25 12:48) 

ぎぃ

またまた新しいイソウロー登場やね(^^)
カッパ、可愛い♪

カメのゲーニッツと「水」つながりで
上手くやっていけそう。

これからの2匹のお話も楽しみに待っていよう♪
by ぎぃ (2007-02-26 17:16) 

ゆきの

|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪

イソウロウ3点セットになるとすぐにいなくなるんですね~
この間、ティア(ネバー便に参加しているペット)邸に布団だ!!
と喜んで、あとでキャプチャしようと思ったら
イソウロウいなくなってました。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
布団が出たら、あと1時間なのか・・・
by ゆきの (2007-02-26 20:46) 

ありんこ

>こももさん
たしかに!
飼い主は2人の方が楽しいけど、ゲーニッツは大変かもしれません(笑)
よし!2匹用遊具を思いっきり楽しんでもらおう!!
nice!&コメントありがとうございます。

>shikayuさん
これはダークな森だったかな?
イソウロウがいると好きな家具にできないのがツライですよね~。
銭湯シリーズにしてみたいなぁ…変えちゃってもいいんですけど(え?)
nice!&コメントありがとうございます。

>naonaoさん
naonaoさんも初見ですか!
布団を見る前にいなくなっちゃうんですよね(笑)
>シッポリちゃんは、悪なので黒だと思います。
なるほど!カッパ子分は初めてだったので気になったんです。
nice!&コメントありがとうございます。

>(な ̄▽ ̄お)さん
あれ?(な ̄▽ ̄お)さんも初見でしたか!
2回見逃していたので、この画像を撮った時はプチ感激でした☆
nice!&コメントありがとうございます。

>poporoさん
やった~!見たぞ~!!と思ったらあっという間でした。
でも見逃した上に、いつのまにかいなくなってた今までよりいいです(笑)
今、セオドアとゲーニッツ両方の家にイソウロウがいるので、
また3点セット目指して頑張ります!
コメントありがとうございました。

>兄ちゃんさん
長い布切れが出ると残り1時間なんですね!
だから注意してないと布団も見れず、いつの間にかいなくなっちゃうのか。
イソウロウがいることに慣れて、屋根裏に生活感が出てくると
いなくなっちゃいますもんね(涙)
nice!&コメントありがとうございます。

>さくママさん
nice!ありがとうございます。

>ぎぃさん
カッパ子分は初めてなので嬉しいです♪
イソウロウがいると2匹用遊具をいつでも置けるし!
>カメのゲーニッツと「水」つながりで…
今月のアクセサリーを付けて、2匹で温泉につかりまくってますよ~♪
nice!&コメントありがとうございます。

>ゆきのさん
いらっしゃいませ~♪
あぁ!決定的瞬間を撮り逃してしまったのですね!(大袈裟?)
私は今まで布団を見ることなくイソウロウが消えていたのですが、
見たのに逃すのも悔しいですね…。
布団が出たら後1時間!布団が出たら即キャプチャ!ですね☆
コメントありがとうございました。
by ありんこ (2007-02-27 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。