SSブログ

ミュージシャンへの道14 [V3&Web]

5735363.jpg
ミチヤちゃん邸へ音楽をお届け♪


…のはずがラスボス登場!
5735367.jpg
ライダー修行中のミチヤちゃんと協力して戦います!!

5735372.jpg
アコーディオンで勇敢に!!
…どうやって?…ジャイアンボイスだったりはしないよね?


2013-07-30 13:36  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 4

naonao

セオドアちゃん、勇ましいですね(*`▼´*)b
ラスボスでミチヤが足を引っぱらなかったかしら?
今もまだ、ミチヤはライダー修行中で
進展なしです^^;

by naonao (2013-08-01 16:53) 

ありんこ

naonaoさんへ

お久しぶりです♪
何年も前のおつかいの写真ですが、ミチヤちゃんの勇姿を見てもらえて良かったです。
セオドアも修行中で進展なしです(笑)
by ありんこ (2013-08-05 11:55) 

ちゃこまま

おおおお!!
なんと勇ましい!!

ミチヤちゃんとセオドアちゃんの最強コンビですか(*^^)v
by ちゃこまま (2013-08-08 19:59) 

ありんこ

ちゃこままさんへ
すいません。
返信が遅くなりました。
友達が一緒なら相手がラスボスでも怖くない?
ミチヤちゃんと一緒に遊べてセオドアも楽しんでたみたいです♪
by ありんこ (2013-10-08 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
きてます?|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。