SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [ポスペぬいと日々]

070617_1327%7E0001.jpg

こちらはまだ梅雨明けしていませんが、テレビでは気温の高さや熱中症について連日のように報じられていますね。

みなさんはお元気ですか?

PostPetやLivlyをきっかけに交流していた方々には長い間ご無沙汰しており、みなさんから頂いたnice!やコメントへ返信もせずにいました。
本当に申し訳ありませんでした。

V3やパークの終了でモチベーションが低下したり、仕事や私事での色々な出来事によって余裕がなくなりネットでの交流も休みがちでしたが、休みがちな時期にも様子を気にして下さったり、声をかけてくれたりした方々がいて、みなさんへは申し訳ないと思いながらも感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は少しずつではありますが余裕が出てきましたので、これからネットでの交流も少しずつ増やしていこうと思っています。

PostPetは2013年8月31日でWeb版が終了してしまいますね。
アナにおつかいを頼むことはなくなりましたが、アナが動いている様子をみているだけでも癒されていたので残念です。

このブログについてはまだあまり決めていないのですが、作成したままアップしていない記事などもあるので、これから少しずつアップしていこうと思っています。

今の私はナツミントという名前で青い庭という個人サイトを運営しています。

aoiniwabanner1.gif
http://lyze.jp/nmsg/

そのサイトで日記を書いており、日記にはアメブロを利用しているのでブログのメインはアメブロになると思いますが、このブログには思い出がたくさんあるのでなくす気持ちはありません。

・夢中になり過ぎない
・頑張り過ぎて無理しない
・焦らずゆっくり少しずつ

これが今の私の課題なのでペースは相変わらずスローになるかと思いますが、これからも宜しくお願いします。

最近は暑さでバテ気味ですけど庭の植物やメダカの世話をしたり、家族や親しい人達に助けてもらいながらゆっくりと楽しみながら日々を過ごさせてもらってます。

これからも暑い日が続くと思いますが、みなさんも体調に気をつけて楽しい夏を過ごして下さい。

写真は2007年6月17日にモモと一緒にサクランボがりに行った時のものです。
写真を撮る機会はめっきり減りましたが、今も私もポスペぬいと日々を過ごしています。

それではまた。

平成25年 7月


2013-07-17 17:36  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

ありんこ

naonaoさんnice!ありがとうございました。
by ありんこ (2013-07-24 10:46) 

ありんこ

リブ君のパパさんnice!ありがとうございました。
by ありんこ (2013-08-05 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ポスペチロルきてます? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。